2014年02月15日

ファッションモデル事務所を調べました

ファッションモデル事務所をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

【タレント/小森 純】広告だらけのファッション誌より実用主婦雑誌がおもしろい! - Business Journal

Business Journal

【タレント/小森 純】広告だらけのファッション誌より実用主婦雑誌がおもしろい!
Business Journal
うちは「Popteen」(角川春樹事務所)出身で、今も「EDGE STYLE」(双葉社)でモデルをやらせてもらってます。なので自分が出てる雑誌はもちろん読むんだけど、正直、最近はほかのファッション誌を全然読まなくなっちゃったんですよね。見るのは美容情報が充実してる「sweet」( ...


スカウトについて
私は2日ほど前、池袋駅でスカウトされました。 名刺を頂いたところ、ファッションタイム tv live on lineさんでした。 親は別に反対はしていません。 私が聞きたいのは、今14歳なんですけ...


キッズモデル募集中! 東京都港区のモデル事務所



長谷川京子激似素人
山口もえ激似女優、藤崎飛鳥
ジャネットジャクソン激似素人
上戸彩激似女優、村西まりな
板野友美激似女優、大倉彩音

posted by kyonkdesu at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ヒップドロップの情報最前線

ヒップドロップがちょっと気になっています。

3DSソフト『ヨッシー New アイランド』 新要素も確認できる、ほのぼの系ゲームプレイトレーラーが登場 - iNSIDE

3DSソフト『ヨッシー New アイランド』 新要素も確認できる、ほのぼの系ゲームプレイトレーラーが登場
iNSIDE
ヨッシーは今回も様々なアクションをつかってステージを攻略していくのですが、タマゴ投げやヒップドロップといった能力はもちろんのこと、3DS本体のジャイロ機能を使ってステージ全体の構造を覗き見たり、進行方向をコントロールしたりする新しい要素も取り入れられていることが ...

and more »

プロレスの名脇役
プロレスの名脇役といえば、どんな人を思い浮かべますか? 選手はもちろん、リングアナ、レフリー等々、プロレスに関わりがある方なら誰でも構いません。 自分の場合は、レスラーなら...


ベリーダンス レッスン1 ヒップアタック by Hiroko Sato



ラブリーシェイプゲルマサウナベルト

価格: 1,980円 レビュー評価: レビュー数:

ナント!-19kg痩せてファッション誌モデルになった星沙織チャンの激痩せの秘密がコレだったんです!!

オウチで巻いて寝るダケで汗がドバドバ!脂肪を集中攻撃!
                    
今注文殺到で入手困難な【噂のサウナベルト】当店で遂に入手です!

撮影3日前から前日までで【絞りこむ】モデル専用のサウナベルト!

つけた瞬間から大量の汗と共に脂肪がメラメラ燃焼して『モデル級のシルエット』を速攻で手に入れられちゃうんです!

実際の購入者からも『本当にすごい!』と感謝の声が殺到!ブログやクチコミで話題となり注文がただいまパンク状態!
1ヶ月先の予約分も即完売して入手困難な状態が
...さらに詳しい情報はコチラ


伊東美咲激似女優、平井ゆきな
山本モナ激似素人
山田優激似女優、山下優
鈴木紗理奈激似素人
秋野暢子激似素人

posted by kyonkdesu at 06:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

