2014年02月03日

芸能界ニュースについて

芸能界ニュースをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ヒロミ一時“引退”を後悔「芸能界の方が良かった」 - livedoor

ヒロミ一時“引退”を後悔「芸能界の方が良かった」
livedoor
この日の番組で、MCを務める有吉弘行から「芸能界を退いた理由」を聞かれたヒロミは、「レギュラーとか、めんどくせぇな、って。疲れちゃって。(芸能界やめて)商売みたいなのやってみようかな(と思った)」と説明。しかし、「よく考えたら、芸能界の方が良かった」と後悔していること ...
ヒロミ引退を後悔「芸能界の方が…」デイリースポーツ

all 2 news articles »

女性と付き合ってる人ってなに話してるんですか
32歳男性です。 交際経験0です。 そこでお聞きしたいのですが女性と付き合ってる人っていったいなにをはなしているのでしょうか。 俺は女性と仕事上のことしか話さないので何を話せば...


加護亜依 芸能界復帰を発表



New Comer 上原結衣 [DVD]

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


浅丘ルリ子激似、大貫真弓
川田亜子激似素人
榎本加奈子激似素人
加藤あい激似、中村さら
新倉ゆかり激似素人

posted by kyonkdesu at 15:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

